ページ

MENU

------------------------------------------------------------------
◆メニュー
------------------------------------------------------------------
イチオシメニューは「京野菜・ごまクレープ」で、クセになること間違いなし!
愛情一杯の胡麻クレープを、どうぞ ご賞味ください。














































































------------------------------------------------------------------
◆期間限定メニュー
------------------------------------------------------------------
イチゴフェア始まりました!(480円~580円)


















苺がはいるとくれぇぷも華やかになりますね!(b^ー°)!
京野菜カボチャサラダクレープ(520円)


(1)ポカポカ 温か~い 黒胡麻しるこ(白玉入り)¥300円 
 黒ごまペースト、黒いり胡麻や黒つき胡麻がたっぷり入ってます。
(2)さつま芋ごまクレープ ¥480円
 秋になると食べたくなりますよねー(^w^)
 さつま芋と黒ごま生クリームに小豆がトッピング(*^o^*) 
 もちろん、最後は金ごまをたくさん振りますよっV(^-^)V
 モチモチの胡麻生地にピッタリ。この季節大人気です。
 お待ちしておりまぁすo(^-^)o 


ガレットスタイル、始めました!
生地はもちろん、今まで同様 もちもちの胡麻生地
ガレットスタイルにすることで、その美味しい生地だけを味わえたり、
野菜などと一緒に合わせて味わえたり、そして見た目がキュートなんです!
ぜひ一度ごまのガレットを食べにお越しくださぃ(o^∀^o)
※ガレットスタイルは食事系くれぇぷに限ります※イートインのみの提供です。